人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時々、近況報告します
by soyo


アニメ2話


2話目みました。

今更ながら、ここのブログは
アニメのネタバレありなので、ご注意を。






神楽・・・・・

泣きました。
さんでー連載中も、ここのシーンを
アニメで見たら、泣いちゃうだろう・・・と
思ってましたが、やはり 泣けました。

あんな 一面のお花畑の中で、
殺生丸に看取られて。

ほんの僅か、自由になれて、
穏やかな気持ちで逝けた ことだけみたら、
神楽は幸せだったかな・・・寂しい幸だけど。

風になっちゃったんだなー
しみじみ;;




あとは、翠子関連で、桔梗が登場。

彼女のこと、昔は 正直苦手だったけど、
時を経て、自分の中で 
ちょっと彼女に対する思いが変わったかも。

まだちょっと 自分の気持ちが
分からないけれど。
昔と同じ想いでは なくなった気がします。
by soyokaze_372 | 2009-10-11 10:18
<< 3話 みましたっ >>