人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時々、近況報告します
by soyo


薫ちゃん宅エチャ会

本日は、薫ちゃん宅のエチャに参加させて頂いてました。



昼間開催されたのですが、運良くお仕事がお休みで(ラッキー)
最初から最後まで、入り浸らせて頂きました~♪

大人数だったので、最初、描く順番をくじ引きで決めたのですが、
そのくじ引きがまた、とってもかわいくて、思わず保存させて頂いちゃいました。
みんさん作の、かわい~いくじ引きです。↓
薫ちゃん宅エチャ会_e0021796_2239875.jpg


そして、描く順番も決まり、楽しいお絵描きタイムの始まり~♪
薫ちゃん宅エチャ会_e0021796_10281822.jpg


薫ちゃん宅エチャ会_e0021796_10283346.jpg


薫ちゃん宅エチャ会_e0021796_10285041.jpg

とっても、和やかに楽しい約5時間を過ごさせて頂きました^^
ホストの薫ちゃん、ご一緒して下さった皆さん、
今日は本当にありがとうございました~♪
by soyokaze_372 | 2006-11-16 22:44 | 絵茶
<< 頑張れ! 犬君 瞳ちゃん宅エチャ会 >>