人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時々、近況報告します
by soyo


頑張れ! 犬君

頑張れ! 犬君_e0021796_18125275.jpg




本日某ちゃん宅のオエビにて・・・
頑張って・・って言い過ぎるのは、負担かな(;;)
どうか某ちゃんの、思うようになさって下さいね・・・
丸ごと全部受け入れて、応援させて頂きます。
(あ、髪の毛先、塗り忘れ発見! 後ほど、訂正しにまたお邪魔します^^;)


【拍手レス】16日
★Mさん>
こんにちは~! バトン、まわして下さり、ありがとうございました^^
・・で、え~! 同じ質問でしたか? わ~びっくり~、でもちょっと嬉しいなぁ。
Mさんと、同じこと考えちゃったわ~v うんうん、嬉しいです^^
して、Mさんはナニの職業を目指してらしたのでしょうか?(気になる~^^)
ちなみに、私は声優目指していた時、ありました~v 挫折しましたがね(撃沈)
うう~、頑張ってたら、犬夜叉レギュラーになれたかな~ぁ(蹴)←なれたとしても、
きっとヘンな雑魚妖怪・・・   そうそう、拍手絵、新しくシたのですよ~!
ランダムじゃないんです。おもいっきり近所でございます^^; そよ風生息地です。
Mさん宅の拍手レス、超身悶えしました~^^ やっぱり二股はいけなかったですね~^^;

★Aさん>
こんにちは~v わぁ、拍手画像に、嬉しいお言葉ありがとうございますv
天下覇道・・・そうですよね! あのシーン思い出しちゃいますよね~♪
うちの近所はその昔、竹林だらけだったのかもしれないです。
きっと、あっちこっちで、兄弟対決が繰り広げられてたんじゃないかと・・・(妄想)
10周年プレゼント・・・はい~>< やられました・・・ コミック最新刊も・・・
買うには買う・・のですが、今回は発売が楽しみじゃなかったな・・・
でも、過去は過去・・やってしまったものは仕方がない・・・(;;)ので、
未来に期待して、哀しいファンを続けたいと思ってます。 Aさんもいらっしゃるし、
同じ想いの方は、きっと沢山いらっしゃいますよね。 私もがんばろう・・・。ではでは~^^

★Mちゃん>
こんにちは~! 昨日は、こちらこそ、エチャご一緒して下さって
どうもありがとうございました~! ひぃ・・・私の生絵は、生ゴミみたいなもので・・・><
それより、私はMちゃんの生描き、拝見させて頂き、超幸せでしたよ~(≧∇≦)
最後の犬君は、本当に残念でした・・・私でよければ、続きお塗りしたかったわ・・・;;
でも、下絵段階でも、やっぱりMちゃん犬君素敵ですvvv  
こちらの方こそ、また機会がありましたら、ご一緒して下さいませ~(懇願)ではまた~^^

★Rさん>
こんにちは~^^ 昨日はご一緒して下さって、どうもありがとうございました~
Rさんイラスト、どうやって描いていたのですか~! 自分も描いていたので、
ちゃんと拝見できなくて、悔しいですよ~>< じっくり、拝みたかったです。
拍手画像、ご覧下さったのですね~ありがとうございました!
もっと、幻想的に描ければ良いのですが・・・ Rさんにレクチャーして頂きたいです!

★その他、お名前無しの方も、どうもありがとうございましたv

【私信】
Sさん>
添付メール・・・(感涙;;) 本当にありがとうございます~(ただただ感涙;;)
一生の宝にさせて頂きます! 後ほど、お礼メールさせて頂きますねv

Kっち>メッセンジャー、返信しておきました^^
by soyokaze_372 | 2006-11-17 12:01 | 犬絵
<< The かごちゃん? 薫ちゃん宅エチャ会 >>