卒業

e0021796_1304147.jpg

サンデー読みました~!  とりあえず、お絵描き・・・・↑



【追記】感想


奈落は、結局の所、桔梗を手に入れたかった・・・
歪んだ愛の形だったのでしょうか。
本当は、汚れすぎた自分を、桔梗に滅してもらって、
救われたかったんではないだろうか・・・
願わくば、愛する桔梗に導いてもらい一緒に逝ければ・・・と。
・・・って、考えすぎか。
なんていうか、完成した玉を手にして、桔梗を想う奈落は、寂しげでした。


ところで・・・・
かごちゃん~~高校合格&中学卒業です~~
おめでとう~かごちゃん! とうとうこの日が!(ふるふる)
なんで、こんなに展開速いのですか!?
そして、卒業式のその日に、もう戦国へ向かうんですね?
確かに、奈落の玉は完成しちゃったし、ゆっくり寛ぐ心境では無いのかもですが、
卒業式後、お友達と打ち上げ行ったり、家族に祝ってもらったり・・・
しかっただろうに・・・
そんな余裕の無いかごちゃんが、ちょっと不憫でした。
それよりも、かごちゃんママですね・・・
すっかりママに感情移入して、泣けてきました。
娘を胸に抱きしめて・・・これ!って、最後の抱擁? とか、
そんな風に思えてなりませんでした。
もしかしたら、かごちゃん、もう帰ってこないかもしれない・・・(現代に)
そんな悲しい予感がしました(外れることを祈りつつ)

でも、かごちゃんの表情は晴れやかですね。
愛する人と一緒なら、何を捨てても幸せ・・・あああ・・そんな表情に見えました。
↑の絵の・・・「全部済んだ!」  って、私には、凄く重い言葉に聞こえます。

そして、とうとう最終決戦・・・・
すべてに決着をつける為・・・・  

来るべきものが来てしまったか・・・って感じです;;
この戦いが終ったら、 犬かごの未来も決まると思うと、怖いです。
[PR]
by soyokaze_372 | 2007-11-14 13:01 | 犬絵
<< 参加させて頂きますv かごちゃん逆ハーレム♪ >>